ライブ | 企業全体のライブの設定を行う
企業全体のライブの設定を行う手順をご案内します。
仕様
ライブに関する設定を行うことができます。
ご注意
企業ごとに設定ができる場合、あるいは、募集ごとに設定ができる場合は、「募集での設定」が優先されます。
手順
ライブの設定方法
- harutakaにログインし、各種設定 > 企業情報編集 > ライブ へアクセスします。
- 各項目を確認し、設定をしてください。
ライブ録画設定 |
|
標準通信品質設定 |
- ライブの画質を設定する機能です。
- 高画質は映像が鮮明ですが、通信負荷や通信量が増えます。
- 詳細は「ライブ面談時のデータ通信量」を参照してください。
- ライブ実施中の接続トラブルを最大限回避したい場合は、「軽量画質」を推奨しています。
|
初期チャットメッセージ |
- ライブで利用するチャットにデフォルトで企業からの
メッセージを投稿する機能です。
- 初期チャットメッセージは、設定後に登録した応募者から
表示されます。すでに登録済みの応募者に一括で 表示させることはできません。
- 初期チャットメッセージは応募者がチャットを確認するまで「未読メッセージ」となり、未読の場合は応募者の
ライブ開始前に自動ポップアップ表示されます。
- 初期チャットメッセージは1000文字までの登録が可能です。
この他の詳細については、 「ライブ面談で表示する初期チャットメッセージの掲載例」をご確認ください。
|
画面共有設定
|
- ライブ実施中の画面共有の有効 / 無効を切り替えられます。
- 設定の適用範囲は評価者と応募者の双方です。
|
ライブマニュアル
|
- ライブ実施前や実施中に面接官が確認できるメモ機能です。
- 書き込みや保存も可能です。
|
アンケート設定 |
- ライブ後に応募者に向けたアンケートを表示する機能です。
- 応募者体験向上や意向度の確認に活用ください
|