harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutakaへログイン
お問い合わせ
評価者管理
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ホームに戻る
harutaka ヘルプセンター(企業向け)
評価者管理
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
評価者管理
評価者権限
一覧|評価者権限とは
評価者のメンバー権限とは
評価者のメンバー(候補者管理専用)権限とは
評価者のメンバー(ライブ面談専用) / メンバー(閲覧専用) 権限とは
評価者情報の登録・編集・削除
評価者情報を個別に新規登録する
評価者情報をCSVで一括登録・更新する
評価者情報を個別に更新する
評価者情報を個別に削除する
評価者サインアップ機能とは
さらに表示
よくある質問
評価者を削除した場合、該当の評価者が入力した評価内容はどうなる?
評価者の募集割り当て時に「Jobはすでに存在します」とエラーメッセージが表示される