harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutakaへログイン
お問い合わせ
ライブ
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ホームに戻る
harutaka ヘルプセンター(企業向け)
ライブ
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ライブ
応募者への案内
ライブ面談で表示する初期チャットメッセージの掲載例
ライブ面談招待メールの記載例
面談担当者への案内
接続環境の事前準備
ライブ面談の事前準備と注意事項
ライブ面談の仕様
ライブの始め方
ライブ面談の複数人での実施方法
ライブ動画にタイトルを設定する
ライブの英語対応について
LINEで応募者に候補者ライブURLを送る場合、必要な対応
ライブ面談時のデータ通信量
ライブ動画の時間制限・データ生成にかかる時間
ライブの自動録画を設定する
さらに表示
ライブ画面構成と機能
ライブ画面の使い方(PC)
ライブ画面の使い方(スマートフォン)
ライブ画面の使い方(タブレット)
ライブ画面の表示形式を変更する(グリッド表示/スピーカー表示)
バーチャル背景を設定する
バーチャル背景の設定ができる権限
ライブ面談のチャットとは
チャットが送られた際に、ポップアップで通知を受け取る
ライブルームへ面談担当者や応募者が入退室した際に、通知を受け取る
タイムスタンプとは
ピクチャーインピクチャー(ライブ画面の小窓表示)とは
画面共有の使い方
ライブ面談中に、応募者の評価を入力する
ライブ面談で名前の表示を変更する
さらに表示
ライブ面談の追加機能
タイムキープの使い方
待機室の使い方
ライブ面談の通信品質を設定する
PDFファイル共有機能の使い方
PDFファイル共有機能の活用事例
ライブマニュアルを設定・表示する
ライブマニュアルの掲載例
さらに表示
マイライブ
マイライブとは
マイライブ案内用URLを一括ダウンロードする
マイライブ案内用URLを取得する
アナリティクス
アナリティクス(ライブ分析・利用統計)とは
[ライブ分析]でのライブの絞り込み方法
よくある質問
ライブの録画はいつ開始し、いつ終了する?
アンケート機能に関するよくある質問
PowerPointのスライドショーが画面共有されない場合は?
スマートフォンでライブ面談実施中、電話がかかってきたらどうすれば良い?
候補者ライブURLと応募者情報リンクの違いは?
画面共有とPDFファイル共有の違いは?
harutakaを海外から利用する場合は?
さらに表示
活用事例集
応募者の[回答内容]や[ライブ動画]を応募者情報リンクから共有する
アンケート機能の設問・活用事例
ライブ動画の活用事例
候補者ライブURL・応募者情報リンクを活用する