- harutaka ヘルプセンター(企業向け)
- 接続確認・トラブルシューティング
- 接続チェックの事前確認
接続チェックとは
ライブを開始する前に、端末やネットワーク環境をチェックできる機能です。
仕様
- ライブ画面に入室する前に、ご利用の端末が面接を快適に行っていただける環境かどうかを確認します。
- harutakaマネージャー権限をお持ちの評価者は管理画面上部メニュー「接続確認」から、各応募者・評価者の接続確認の結果を確認することができます。
ご注意
過去に接続確認を実施したことがあっても、以下に該当する場合は
再度実施されます。
- harutakaへアクセスする端末(PC / スマホ)を変えた場合
- harutakaへアクセスするブラウザの種類を変えた(例:Edge→Google chrome)場合
- harutakaへアクセスしているブラウザのバージョンが更新(アップデート)された場合
- ブラウザのcookieを削除した場合
※動画再生時、音が出ますのでご注意ください。
ブラウザチェック |
利用中ブラウザが、推奨されているものかどうかを確認します。 推奨環境はご利用環境をご参照ください。 確認結果がNGになる場合 |
カメラチェック |
ご利用の端末がカメラを所持しているか、カメラが有効になっているか、 確認結果がNGになる場合 |
マイクチェック |
ご利用の端末がマイクを内蔵しているか、もしくは端末にマイクが接続されているか、 確認結果がNGになる場合 |
スピーカーチェック |
利用の端末のスピーカーが利用できるか、 確認結果がNGになる場合 |
ネットワークチェック |
ネットワークの速度が推奨レベルを満たしているか、 確認結果がNGになる場合 |