共通設定|応募者の回答完了・面談予約完了の通知を設定する
応募者の回答完了・面談予約完了の通知を設定する手順をご案内します。管理者が評価者の設定をする方法と、評価者自身が設定する方法があります。
仕様
-
通知の初期設定は「無効」となっています。
-
当該設定変更は、管理者がすべての評価者について初期設定する方法と、評価者個人で変更する方法があります。
手順
管理者がすべての評価者について初期設定する方法
-
各種設定 > 企業情報編集 > 共通設定 へアクセスします。
-
「評価者登録時の通知デフォルト設定」を「有効」もしくは「無効」を選択してください。
設定変更後に登録をおこなった評価者にのみ当該設定は適用されます。 設定変更前の評価者には適用されませんので、個別での設定が必要となります。
例えば下記の場合、通知設定を無効にした後に登録した「面接官B」へは通知がされません。
評価者個人で変更をする方法
- harutakaにログインし、プロフィールアイコン > マイページ > 通知設定 の「設定」を押下します。
- 変更したい募集の通知を選び、「有効」もしくは「無効」を選択してください。
詳細は「メールの通知(回答完了・予約完了)を設定する」をご参照ください。