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 - よくある質問
 
応募者から「動画がアップロードできない」と問い合わせがあった場合は?
ごく稀に応募者が使用している端末やブラウザによって、エントリー動画がアップロードできない場合があります。その場合は、下記の対応方法をお試しください。
仕様
動画アップロードの条件
| 利用環境 | 
 PC  | 
 Winの場合 / ChromeもしくはEdge Macの場合 / Chrome  | 
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 スマ-トフォン  | 
 Android / Chrome iPhone / Safari もしくはChrome  | 
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 最新の応募者の利用環境とOSバージョンは、 ブラウザ、OSは最新バージョンを推奨しています。  | 
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| アップロード可能なサイズ | 500MB以内 | |
| アップロード可能な拡張子 | mov, mp4, avi, wmv, webm, 3gp, .heic | |
お困りのときのご案内
| 通信速度について | 通信速度が遅い環境の場合、アップロードに数分~数十分かかる場合があるため、できる限り通信環境の良いところでお試しいただくようお伝えください。 | 
| 拡張子について | 
 動画形式に問題がある場合、他のカメラアプリにて撮影したデータのアップロードもお試しください。  | 
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 ブラウザ、 端末について  | 
ブラウザ、端末の再起動を行い、再度動画のアップロードをお試しください。 | 
| ご利用の端末以外の端末で、動画の撮影 / アップロードをお試しください。 | |
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 動画自体について  | 
ミラーリング(動画の反転)はできない仕様となっております。 | 
解決しない場合
候補者IDと、動画アップロード日時を記載いただき、harutakaサポートまでご連絡ください。
また、応募者ご本人様からharutakaコールセンターへお電話いただくようご案内ください。
お問い合わせ電話番号 03-6630-5339