契約情報|契約状況を確認する
harutakaの契約状況を確認する手順をご案内します。契約期間やサービスの利用状況を確認できます。
仕様
- harutakaの契約期間、ご利用のサービス内容が確認できます。
- ご契約の上限人数、現在の登録人数も確認可能です。
登録人数の定義については「人数カウントの定義」をご参照ください。 - そのほかAI機能をご契約の場合、AI機能に関する契約情報も確認可能です。
ご注意
・エントリー動画 / ライブでは、
メールアドレスでカウントした応募者の登録人数を記載しています。
・一度harutakaに登録した応募者を削除した場合であっても、
登録人数にカウントされます
・エントリーファインダーはメールアドレスではなく、
解析したエントリー動画の件数を記載しています。
・インタビューアセスメントは、
5分以上のライブで解析を実施した件数を記載しています。
手順
- harutakaにログインし、各種設定 > 企業情報編集 > 契約情報 へアクセスします。
- 下の画像のように、契約情報の画面から、
各サービスの現登録人数と契約登録人数を確認可能です
その他
ご利用状況のメール送信
ご利用状況の割合について、お知らせのメールをharutakaにて、
「マネージャー」として登録されている評価者全員に、14時に送信いたします。
メールが送信された際には、状況により弊社担当者からご連絡いたします。
メール送信条件 | ご利用状況が80%以上となったとき |
ご利用状況が100%を超えたとき |
契約人数の追加や契約内容の変更、その他運用のご相談などございましたら、
harutakaサポートまでご連絡ください。