企業情報編集

契約情報|契約状況を確認する

harutakaの契約状況を確認する手順をご案内します。契約期間やサービスの利用状況を確認できます。

仕様

  • harutakaの契約期間、ご利用のサービス内容が確認できます。
  • ご契約の上限人数、現在の登録人数も確認可能です。
    登録人数の定義については「人数カウントの定義」をご参照ください。
  • そのほかAI機能をご契約の場合、AI機能に関する契約情報も確認可能です。

ご注意

・エントリー動画 / ライブでは、
 メールアドレスでカウントした応募者の登録人数を記載しています。

・一度harutakaに登録した応募者を削除した場合であっても、
 登録人数にカウントされます

・エントリーファインダーはメールアドレスではなく、
 解析したエントリー動画の件数を記載しています。

・インタビューアセスメントは、
 5分以上のライブで解析を実施した件数を記載しています。

手順

  1. harutakaにログインし、各種設定 > 企業情報編集 > 契約情報 へアクセスします。

  2. 下の画像のように、契約情報の画面から、
    各サービスの現登録人数と契約登録人数を確認可能です

その他

ご利用状況のメール送信

ご利用状況の割合について、お知らせのメールをharutakaにて、
「マネージャー」として登録されている評価者全員に、14時に送信いたします。

メールが送信された際には、状況により弊社担当者からご連絡いたします。

メール送信条件 ご利用状況が80%以上となったとき
ご利用状況が100%を超えたとき

契約人数の追加や契約内容の変更、その他運用のご相談などございましたら、
harutakaサポートまでご連絡ください。