- harutaka ヘルプセンター(企業向け)
- 各種設定
- テンプレート設定
メールの送信者名・送信者メールアドレスを変更する
応募者に送るメールの送信者名・送信者メールアドレスを変更する方法をご案内します。
仕様
- メール送信元アドレスは、no-reply@harutaka.jpで固定され、アドレス変更はできません。
- 送信専用のため受信はできません。
手順
企業全体のメール送信者名を確認する方法
- harutakaにログインし、
各種設定 > 企業情報編集 > 共通設定 > 企業名をご確認ください。 - 初期設定は貴社名になっています。
変更をご希望の際は、harutakaサポートまでお申し付けください。
募集ごとのメール送信者名を設定する方法
- harutakaにログインし、
「各種設定」 >「募集管理」 から該当の募集タイトルを押下します。
「メール送信者名」から送信者名を入力し、ページ下部の「保存」を押下してください。 - 募集ごとにメール送信者名を設定しない場合、
メールの送信者名は「企業全体のメール送信者名」が適用されます。