harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutakaへログイン
お問い合わせ
マイページ
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
候補者管理
候補者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
各種設定
企業情報編集
スケジュール
テンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ホームに戻る
harutaka ヘルプセンター(企業向け)
はじめに
マイページ
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
候補者管理
候補者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
各種設定
企業情報編集
スケジュール
テンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
プロフィールの情報を確認・変更する
harutakaの評価者アカウントのプロフィール情報の確認・変更手順をご案内します。
手順
プロフィールアイコン > マイページ へアクセスします。
プロフィールの「編集」選択します。
氏名
自身の評価者情報と連動しています。
ライブ実施時や評価実施時の表示に使用されます。
メールアドレス
harutakaログイン時に必要となります。
プロフィール画像
評価者管理画面で表示されます。
一度、初期設定の画像を削除する必要があります。
再度初期設定のアイコンに戻すことができないためご注意ください。
画像の対応形式はpng / jpg / gif / jpeg、容量は10MBまでです。
webプッシュ通知
harutaka環境でライブを実施中の全部屋において、チャット投稿があった場合に、ブラウザからのポップアップの形で通知されます。
harutakaにログインしていると通知が有効になります。
通知対象は全部屋です。(ご自身がその部屋に入室しているかどうかにかかわりません)
詳細は「
回答完了 / 予約完了メールの通知を切り替える
」をご参照ください。