サポート

システムに関する重要なお知らせメール配信を設定・変更する

harutakaの「システムに関する重要なお知らせ」メールを再度受信ご希望の場合、ご自身での設定変更をお願いいたします。メール配信ポリシーにより、お客様ご自身で過去に配信停止設定行った場合は、弊社での設定変更ができません。

仕様

システムアップデートや障害時にお送りしている「システムに関する重要なお知らせ」メールについて、過去に配信停止設定をされた方でも、再度配信登録をしていただくことが可能です。

なお、メールマガジンやその他メールの再配信設定も、こちらからご変更いただけます。

ご注意

  • 障害のご連絡については、harutakaに評価者(マネージャー権限)で登録されているメールアドレス宛のみとなっております。あらかじめ、ご了承ください。
  • 下記の画像のリンクの表示がされない場合、そのメールアドレスには、
    「システムに関する重要なお知らせ」は配信される設定となっております。
    ご不明点ございましたら、harutakaサポートまでお問い合わせください。

手順

1. 配信停止設定の確認

下記のフォームに、メールアドレスをご入力いただきますと、
次の画像のように表示されることがございます。

画像のリンクが表示された場合は、過去にお客様にて配信停止設定をされております。

 

2. 再度受信ご希望の場合の設定変更

リンクを押下していただくと、「Web面接 harutaka丨弊社からのEメール配信設定変更のお願い」というメールが送信されます。

メールに記載のある「設定を更新」ボタンより、配信設定を変更してください。

メール再配信登録 フォーム