- harutaka ヘルプセンター(企業向け)
- ATS(採用管理システム)連携
- SONAR(ソナー)
SONAR(ソナー)×harutaka連携|不具合・エラー
harutakaとの連携において設定間違い、もしくは応募者の重複登録などが疑われます。エラーメッセージが表示されているのでご確認いただき、合わせてこちらのページをご参照ください。
システム連携においてエラーが発生した場合、早期解決のため
当社・SONARご担当者様の両社まで、画面キャプチャと起きている問題の詳細(どういうエラー表示なのか、どの設定を済ませたのかなど)をご連絡くださいますようお願いいたします。
エラー表示別 原因と思われるもの
アドレスバー(ブラウザのURLを入力する欄)に、エラー表記
以下エラー画面が表示された場合には、harutakaとの連携の設定間違いもしくは応募者の重複登録などが疑われます。
- SONARステップに紐付ける、harutaka 募集IDが間違っている可能性があります。
harutakaの募集IDを再度ご確認いただき、正しいものに設定ください。 - 設定の途中でSONARに紐付ける募集IDを変えたため、harutaka内に既に応募者情報が存在している可能性があります。
harutakaにログインし、想定している募集以外に登録の該当応募者を削除してください。
その他 エラーの原因と思われる内容
以下のエラーが表示された場合、SONARの設定を見直していただくことで解決する可能性が高いので、再度ご確認をお願いします。
- SONAR ステップ表示の期限切れ
- SONAR 応募者ステータスが誤り