ライブ面談の追加機能

PDFファイル共有機能の使い方

事前にharutakaに資料をアップロードし、画面共有をすることができます。通常の画面共有に比べ、スムーズかつ高画質で資料を共有することが可能です。

仕様

  • ファイルのアップロードや削除ができるのは、
    評価者(マネージャー・メンバー)権限の方です。

  • ファイル共有機能はすべての評価者がご利用いただけます。

  • ファイル形式はpdfのみ、1ファイルの最大容量は50MBです。

  • pdfファイルは10件までアップロードすることができます。

  • 共有はPC、タブレット、スマートフォン端末から行うことができます。

利用方法

アカウント内の設定を確認する

1.管理画面の各種設定 > 企業情報編集 >ライブ にアクセス

2.ライブ項目にある「ファイル共有設定」が有効になっていることを確認する

ファイルをアップロードする

次の2箇所からアップロードが可能です。

 

企業情報編集 >ライブからアップロードする

1.ライブ項目にある「ファイル共有設定」を有効にすると「ファイル名」の項目が
   表示されます。

2.「+」 を押し、資料を保存してください。

有効にしたあとに、右端の V を選択すると資料を確認できる-png-1

 

ライブ開始画面からアップロードする

1.ライブを開始をクリックし、ライブ画面を開いてください。

2.ライブ画面上部の「+」のマークを選択してください。

3.資料をアップロードし、「完了」を押してください。

ライブ入室後、共有を開始する

ライブルームに入室し、「共有」からファイル共有をご利用ください。

  • 一度アップロードされた資料は削除するまで共有が可能です。

  • ライブルーム下部にある「共有」ボタンをクリックすると、「ファイル共有」と
    「画面共有」が表示されます。

  • 「ファイル共有」を選択することで、事前にクラウドアップロードを行ったPDFファイルを選択することができます。

ご注意

  • ファイルはアップロードの「新しい順」に上から並んでいます。

  • タイトルをクリックすると別タブで資料を確認できます。

  • 資料を削除する場合は、PDF資料名の右端「…」から削除をしてください。

  • 一度削除すると、再度ファイルを呼び出すことはできません。

 


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