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- ライブ面談の追加機能
PDFファイル共有機能の使い方
事前にharutakaに資料をアップロードし、画面共有をすることができます。通常の画面共有に比べ、スムーズかつ高画質で資料を共有することが可能です。
仕様
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ファイルのアップロードや削除ができるのは、
評価者(マネージャー・メンバー)権限の方です。 -
ファイル共有機能はすべての評価者がご利用いただけます。
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ファイル形式はpdfのみ、1ファイルの最大容量は50MBです。
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pdfファイルは10件までアップロードすることができます。
- 共有はPC、タブレット、スマートフォン端末から行うことができます。
利用方法
アカウント内の設定を確認する
1.管理画面の各種設定 > 企業情報編集 >ライブ にアクセス
2.ライブ項目にある「ファイル共有設定」が有効になっていることを確認する
ファイルをアップロードする
次の2箇所からアップロードが可能です。
企業情報編集 >ライブからアップロードする
1.ライブ項目にある「ファイル共有設定」を有効にすると「ファイル名」の項目が
表示されます。
2.「+」 を押し、資料を保存してください。
ライブ開始画面からアップロードする
1.ライブを開始をクリックし、ライブ画面を開いてください。
2.ライブ画面上部の「+」のマークを選択してください。
3.資料をアップロードし、「完了」を押してください。
ライブ入室後、共有を開始する
ライブルームに入室し、「共有」からファイル共有をご利用ください。
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一度アップロードされた資料は削除するまで共有が可能です。
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ライブルーム下部にある「共有」ボタンをクリックすると、「ファイル共有」と
「画面共有」が表示されます。 -
「ファイル共有」を選択することで、事前にクラウドアップロードを行ったPDFファイルを選択することができます。
ご注意
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ファイルはアップロードの「新しい順」に上から並んでいます。
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タイトルをクリックすると別タブで資料を確認できます。
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資料を削除する場合は、PDF資料名の右端「…」から削除をしてください。
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一度削除すると、再度ファイルを呼び出すことはできません。