- harutaka ヘルプセンター(企業向け)
- ATS(採用管理システム)連携
- HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Link(ヒトリンク)×harutaka連携丨よくある質問
HITO−Link連携にあたって、よくいただく質問です。解決できない場合は、HITO−Link担当者とharutakaサポートへご連絡ください。情報は2021年11月1日時点での情報となります。
仕様
設定関連
|
連携直後の基本設定 |
マスター管理>WEB面接/録画面接 設定に連携サービスharutaka、クライアントAI、シークレットキー、募集IDを入力 選考タイプ>選考ステップ毎にharutaka募集IDを設定 |
|
グループ面接実施方法 |
1名の候補者のみの設定となり、候補者複数はできません。 候補者1名に対して、 面接官複数は可能です。 |
評価者 アクション |
harutakaへ ポストされるタイミング |
録画面接の場合 ライブ面接の場合 ポストされる情報 |
面接官
アクション
|
実施と閲覧 |
録画面接の視聴方法 ライブ実施 |
注意事項
|
中途採用での利用時 |
エージェント経由応募者に対して、録画選考を実施する際はメールアドレスの登録が必要となります |
その他
一人の候補者に複数の面接があったとき、HITO-Linkは同じ募集にひも付きますか? |
HITO-Linkに設定するWEB面接用の募集は1つになるため、複数面接があっても同じ募集に紐づきます。 |
複数の面接があるとき、HITO-Linkに表示されているライブURLはすべて同じですか? |
一人の候補者に対して、複数回の面接を行う場合は、各面接ごとにURLを発行しているため、同じ候補者でも以前の面接のURLは利用できませんのでご注意ください。 |
URLの有効時間はありません、録画面接が中断してしまった場合でも、該当のURLに入り直して頂ければ再開可能です。 面接ルームに入っているのに出会えない場合は、画面左上にある「面接ルームID」をご確認ください。 |
|
HITO-Linkを中途採用でも使用したいができるか |
HITO-Linkの連携の追加希望については、HITO-Link担当者とharutaka担当者にメールでお知らせください。 |
harutakaに新着でエントリー動画の投稿がされたときに、HITO-Link担当に通知メールは送られますか? |
harutakaの機能を利用して通知メールが遅れますが、メール内に応募者名の記載はされず、URLのみ記載となります。 |