harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutakaへログイン
お問い合わせ
新規登録
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ホームに戻る
harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
新規登録
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
harutaka BIの利用者を登録・追加する
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)利用者を登録・追加する場合の手順をご説明します。
手順
登録・追加したい利用者の、メールアドレスを指定のフォーマットに沿って記入して、弊社担当者に共有してください。
弊社担当者が、利用者の登録・追加を行います。