ログイン

ログインできない/パスワードを忘れた

harutakaにログインができない場合の対応方法をご案内します。

手順

パスワードを忘れた、harutakaに届いたメールを削除してしまった

  1. harutakaのログイン画面にアクセスし、「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択するか、パスワード再発行画面にアクセスしてください。

  2. harutakaに登録されているメールアドレスを入力してください。

  3. 登録したメールアドレス宛てにメールが送信されます。

    送信元アドレス:no-reply@harutaka.jp

    件名:【harutaka】パスワードの変更

  4. 画面の指示に従い、新たなパスワード設定を行うと、ログイン可能となります。

     

ログインの登録のメールアドレスがわからない

  • 登録されていないメールアドレスの場合は、画面左下に「正しいメールアドレスとパスワードを入力してください」とポップアップが表示されます。

  • メールアドレスがわからない場合は、下記をお試しください。

    • 貴社にてharutakaを管理されている部署へご相談いただく。

    • 評価者登録された際に受信した「【harutaka】利用開始のお知らせ」というメールの「To」に記載のアドレスをお探しください。
      メールの詳細は「ログインの方法」をご参照ください。