ログインできない/パスワードを忘れた
harutakaにログインができない場合の対応方法をご案内します。
手順
パスワードを忘れた、harutakaに届いたメールを削除してしまった
-
harutakaのログイン画面にアクセスし、「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択するか、パスワード再発行画面にアクセスしてください。
-
harutakaに登録されているメールアドレスを入力してください。
-
登録したメールアドレス宛てにメールが送信されます。
送信元アドレス:no-reply@harutaka.jp
件名:【harutaka】パスワードの変更
- 画面の指示に従い、新たなパスワード設定を行うと、ログイン可能となります。
ログインの登録のメールアドレスがわからない
-
登録されていないメールアドレスの場合は、画面左下に「正しいメールアドレスとパスワードを入力してください」とポップアップが表示されます。
-
メールアドレスがわからない場合は、下記をお試しください。
-
貴社にてharutakaを管理されている部署へご相談いただく。
-
評価者登録された際に受信した「【harutaka】利用開始のお知らせ」というメールの「To」に記載のアドレスをお探しください。
メールの詳細は「ログインの方法」をご参照ください。
-