ライブ面談の追加機能

PDFファイル共有機能の使い方

事前にharutakaに資料をアップロードし、画面共有をすることができます。通常の画面共有に比べ、スムーズかつ高画質で資料を共有することが可能です。

仕様

  • ファイルのアップロードや削除ができるのは、
    評価者(マネージャー・メンバー)権限の方です。

  • ファイル共有機能はすべての評価者がご利用いただけます。

  • ファイル形式はpdfのみ、1ファイルの最大容量は50MBです。

  • pdfファイルは10件までアップロードすることができます。

  • 共有はPC、タブレット、スマートフォン端末から行うことができます。

利用方法

アカウント内の設定を確認する

1.管理画面 上部メニュー右側[歯車]アイコン>[企業情報編集]>[ライブ]をクリック

2.ライブ項目にある[ファイル共有設定]が有効になっていることを確認する

ファイルをアップロードする

  1. 管理画面 上部メニュー右側[歯車]アイコン>[企業情報編集]>[ライブ]をクリック
  2. ライブ項目にある[ファイル共有設定]を有効にすると[ファイル名]の項目が表示されます。
  3. [+] を押し、資料を保存してください。

有効にしたあとに、右端の V を選択すると資料を確認できる-png-1

 

ライブ入室後、共有を開始する

ライブルームに入室し、[共有]からファイル共有をご利用ください。

  • 一度アップロードされた資料は削除するまで共有が可能です。

  • ライブルーム下部にある[共有]をクリックすると、[ファイル共有]と[画面共有]が表示されます。

  • [ファイル共有]を選択することで、事前にクラウドアップロードを行ったPDFファイルを選択することができます。

ご注意

  • ファイルはアップロードの「新しい順」に上から並んでいます。

  • タイトルをクリックすると別タブで資料を確認できます。

  • 資料を削除する場合は、PDF資料名の右端「…」から削除をしてください。

  • 一度削除すると、再度ファイルを呼び出すことはできません。

 


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