評価者情報の登録・編集・削除

評価者情報を個別に新規登録する

評価者情報を個別に新規登録する方法をご案内します。

手順

  1. 上部メニュー右側[歯車]アイコン>[評価者]から評価者一覧上部の[評価者の新規登録]をクリック
  2. 登録項目(氏名、評価者権限、メールアドレス)を入力し保存する


ご注意

harutakaは、同一メールアドレスで登録することはできません。
例:新卒採用向けのharutaka環境に評価者登録されている場合、中途採用向けのharutaka環境に同一メールアドレスの重複登録はおこなえません

「メールアドレスはすでに存在します」と表示される場合、以下をお試しください。

  • 別のメールアドレスを登録する
  • 当該メールアドレスを持つ評価者情報を削除する

登録が完了すると、記載したメールアドレス宛にメールが送信されます。

送信元アドレス:no-reply@harutaka.jp

件名:【harutaka】利用開始のお知らせ

本文:[氏名]様

 harutakaにメンバー登録されました。
 以下の初期パスワードを使って、ログインしてください。

 登録メールアドレス(ID):[メールアドレス]
 初期パスワード:ランダムな文字列

 以下のURLをクリックして管理画面へログインしてください。
 https://company.harutaka.jp/

 ログイン後、初期パスワードを変更してください。
 このメールにお心当たりがない場合や、ご不明点、ご質問等がございましたら、
 貴社管理者様にお問合せください。

 ………………………………………………………………………………………………
 ※このメールは、harutakaにご登録いただいたメールアドレスに自動送信しております。
 また、このメールは送信専用メールアドレスから配信しておりますので、
 本メールにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

 harutaka(ハルタカ) https://company.harutaka.jp


※登録したメールアドレス宛に上記メールが届かない場合は、下記可能性が考えられます。

  1. 登録したメールアドレスに誤りがある可能性
    →正しいメールアドレスで登録してください
  2. バウンスメールになってしまっている可能性
    →お手数おかけしますが、harutakaサポートまでバウンス解除の旨ご連絡ください。