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接続チェックで「ブラウザ」がエラーになる
端末のOSと、ブラウザがharutakaの推奨環境であるかご確認ください。
手順
・推奨環境を確認し、必要に応じて最新にアップデートしてください
推奨環境は下記をご参照ください。
※参考:ご利用推奨環境(23.8.10更新)
※ブラウザとは
インターネット上のウェブページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフトです。端末ごとに購入時にあらかじめインストールされています。
ご注意
メールに届いた面接用リンクからアクセスをすると、推奨環境外の端末のデフォルトブラウザとなることがあります。その場合、推奨環境の検索窓に送付されたリンクを直接貼り付け、アクセスをお試しください。
※推奨環境以外の端末でも、表示されることがございますが、動作保証はしておりません。推奨環境にてお使いください。
ブラウザを最新にする方法
ブラウザの更新方法は、以下のサイトを参考にしてください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合
Android端末 ※「Google Chrome」を更新します。 |
Google Chromeヘルプ 「Google Chromeを更新する」 |
iPhone、iPad(iOS端末) ※「Safari」を更新します |
Apple サポート「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」 |
パソコンをご利用の場合
Windows ※「Google Chrome」を更新します。 |
Google Chromeヘルプ 「Google Chromeを更新する」 |
Mac ※「Google Chrome」を更新します。 |
OSを最新にする方法
OSの更新方法は、以下のサイトを参考にしてください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合
Android |
Androidヘルプ |
iOS(iPhone、iPad) | Apple サポート 「iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする」 |
パソコンをご利用の場合
Windows10 | Microsoft Support「Windows 10 を更新する」 |
Windows8.1 | Microsoft Support 「Windows Update:よくあるご質問」 |
MacOS | Apple サポート 「Mac のソフトウェアをアップデートする方法」 |