harutakaアップデート情報

2023年2月リリース

2023年2月のリリース内容をお伝えいたします。

harutaka管理画面

ライブ動画を確認しながら、タイムスタンプやharutaka IAによる文字起こしをご活用いただきやすくするため、下記修正を行いました。

「候補者管理」>「ライブ動画」にて、該当応募者を画面右上より全画面表示をした際に、画面左部にてライブ動画を確認しながら
画面右部にて「会話(全文)※」、「会話(カテゴリ別)※」、「タイムスタンプ」の閲覧が可能になりました。
※文字起こし情報の表示はharutaka IAにて解析を行ったライブ動画のみ表示されます。

harutaka EF(エントリーファインダー)

・ harutaka EFのダッシュボードの「応募者リスト検索」にて、「候補者 ID」、「外部ATS候補者ID」にて応募者検索が可能になりました。
それぞれのIDは「候補者管理」の「基本情報」にて確認可能です。

・評価者権限が「メンバー」の方が、harutaka EFのダッシュボード上にて解析設定が可能になりました。

harutaka IA(インタビューアセスメント)

・ ライブ中のリアルタイムフィードバックのバリエーションを増やしました。

・harutaka IAの解析を個々のライブで停止したいというご要望にお応えし、ライブ中に録画を停止した際に、harutaka IAによる解析も連動して停止を行う修正をいたしました。
※停止後、面接中の手動再解析はできかねます。

ライブ

・外部デバイスを利用時のライブ入室不具合を修正いたしました。

待機室

・待機室にて、複数名入室時に発生する不具合を修正いたしました。

・待機室の入室記録をチャットに記録するよう修正いたしました。

・応募者が待機室入室時に、チャットにてメッセージのやり取りを行えるよう修正いたしました。

ライブ品質

・ライブ画質の「標準画質」と「高画質」の画質を改善いたしました。※設定方法はこちら

・ライブ接続品質向上のため、「自動品質切り替え設定」の機能を停止いたしました。

エントリー動画(録画選考)機能

・エントリー動画(録画選考)機能にて、配点設定の不具合を修正いたしました。

アナリティクス

・上部メニュータブ「アナリティクス」>「ライブ分析」>「ライブ実施回一覧」にて、左上のチェックボックスにて、ライブの一括選択が可能になりました。

・「アナリティクス」>「ライブ分析」>「ライブ実施回一覧」のCSVダウンロードにて、ダウンロードできるライブ数の制限を解除しました。

その他

・応募者情報リンクを加工し、「回答内容」や「ライブ動画」の初期表示が可能となりました。
詳細は「応募者情報リンクを共有し、『回答内容』や『ライブ動画』を初期表示させたい」をご参照ください。

・プライバシーポリシー及び応募者向けharutaka利用規約の一部を改定いたしました。
詳細は「プライバシーポリシー及び応募者向けharutaka利用規約改定に関するお知らせ」をご参照ください。

 

 

以上となります。

今後とも、harutaka(ハルタカ)とZENKIGENをよろしくお願いいたします。