harutaka ヘルプセンター(企業向け)
harutakaへログイン
お問い合わせ
スケジュール・各種設定
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
ホームに戻る
harutaka ヘルプセンター(企業向け)
スケジュール・各種設定
はじめに
ログイン
選考開始前の準備
サポート
マイページ
応募者管理
応募者管理画面の構成
応募者の登録
メール
評価・ステータス
評価者管理
評価者権限
評価者情報の登録・編集・削除
よくある質問
募集管理
募集の作成
よくある質問
ライブ
応募者への案内
面談担当者への案内
ライブ面談の仕様
ライブ画面構成と機能
ライブ面談の追加機能
マイライブ
アナリティクス
よくある質問
活用事例集
接続確認・トラブルシューティング
接続チェックの事前確認
ライブ実施状況の確認
トラブルシューティング
エントリー動画
エントリー動画の設定
質問の設定
開始・終了メッセージビデオの設定
募集案内後の設定
よくある質問
活用事例
スケジュール・各種設定
スケジュール
企業情報編集
メールテンプレート設定
その他
harutaka EF(エントリーファインダー)
harutaka EF とは
解析の実施
解析結果の確認と利用
活用事例
契約内容
harutaka IA(インタビューアセスメント)
harutaka IA とは
解析結果の確認と利用
解析の実施
ライブ面談での注意点
契約内容
ライブ文字起こし
ATS(採用管理システム)連携
連携前設定
AOL / AOLC(アクセスオンライン)
e2R(イーツーアール)
HITO-Link(ヒトリンク)
HITO-Manager(ヒトマネージャー)
Jobギア(ジョブギア)
JobSuite(ジョブスイート)
SONAR(ソナー)
talentio(タレンティオ)
MatchinGood(マッチングッド)
タレントパレット
未連携のATS(採用管理システム)
harutakaアップデート情報
harutakaアップデート情報
harutaka BI(ビジネスインテリジェンス)
ログイン
新規登録
harutaka BIとは
CSVダウンロード
スケジュール・各種設定
スケジュール
スケジュール機能の使い方
ライブ面談のスケジュールを作成する
スケジュールにライブ面談の候補日程を追加する
ライブ面談の日程調整メールを送る
エントリー動画の質問に、ライブ面談のスケジュール調整を入れる
スケジュール日程の予約状況を確認する
さらに表示
企業情報編集
企業情報を編集する
登録候補者数の人数カウントについて
契約情報|契約状況を確認する
共通設定|IP制限でharutakaへのアクセスを制限する
共通設定|ダウンロードした応募者情報が、文字化けしてしまったら?
共通設定|応募者の回答完了・面談予約完了の通知を設定する
録画選考 | エントリー動画の設定を行う
ライブ | 企業全体のライブの設定を行う
アンケートを設定する
アンケートの回答を確認する
システム連携|採用管理システム連携を設定する
システム連携 | 外部ATS候補者IDがCSVでダウンロードできない場合は?
多言語|多言語設定をする
さらに表示
メールテンプレート設定
メールテンプレートを作成する
評価テンプレートを作成する
評価テンプレートが編集できない場合は?
メールの送信者名・送信者メールアドレスを変更する
応募者への「招待メール」「回答完了メール」の配信を停止する
さらに表示
その他
応募者情報をCSVでダウンロードする
進捗ステータス管理の項目を設定する
監査ログを確認する